【ソウスラ】かえって不安になるわ

獲得ゴールドアップ等の各種優遇策来たね。
今までのこと考えるとかなり嬉しい内容ですわ。
しかもサプライズか?キャラ割引延長&割引率アップも一緒に来たね。

・・・50%offの時にクルセイダー買っちゃったんだけど(´・ω・`)

でもなんか素直に喜べないんだよねぇ。
なんでだ?って思ったらあれだ、こんだけ一気に優遇策来るとデモトラ終了直前の大盤振る舞い思い出すからだわ。
それで不安になるのか。。。

個人的には前にも言った通り、こういう優遇策よりイベントやってほしいってのが本音でさ。
コラボとかできるのが盛り上がるし一番いいんだけど、欲言わんから以前の焼き増し流用でもいいからなんか目標になるようなもんやってほしいわけで。

これも散々書いてきた通り、このゲーム好きだし期待するからこそこんなこと書いてるわけで。
ここで書いたところで運営が見てるとも思えんし意味無いんだろうけどね。


なんか何言いたいかわからんくなってきたけど、まあいいや投げっぱなしで。
まあイベントはGW明けに期待かな。
あ、獲得ゴールド2倍は素直に嬉しいです。
もっとやれ(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿