【さんすま】イベント3つ来たね

期間は1週間。
��4/21 14:59って書いてあるけどどうせメンテ入るだろうから実質~12:00だよね。

えっとぉ。
・ガチャから呉夫人出やすいよ
今度は槍ですか。ステ見ると鈍足攻撃特化ってとこ?強そうだけど、うーん。。。足早い方がいいなぁなんとなく。
これはガチャ引くかどうするか悩むラインだなぁ。

・高順降臨
お、降臨水晶引き継ぎ可じゃん。やるじゃん。と思ったら徐晃しか行けんのか。
まあ既知の不具合?仕様?ですよっておしらせに書いてあるくらいだしまあいいか。
今後も、興味無い降臨でも降臨水晶稼ぎにいって好きな降臨の時に使うってできるのがわかっただけ収穫か。
軽くやった感じ、徐晃より楽かな?

・ボス討伐イベント
案外財神落ちるじゃん、武神水晶も2倍入るみたいだし。
とりあえずわたしのようなライトユーザーは延々と張角いじめてればそこそこ稼げそうね。
ドロップ率も2倍らしいが元々のドロップ率がめっちゃ低いだろうからあまりアテにはしないでおきますかね。
ダ○シム・・・じゃなかった、張角限界突破できる位拾えればうれしいけど、そりゃ甘いだろうねぇ。


うん、がんばってるなぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿