【ソウスラ】アドバンテージが無くなった・・・

オフ決闘の話。

相変わらず攻0~4999青ネームクラスに落として毎日やってるわけですが、見るからにボスカード使ってる人が増えてきた。
まあ青ネームクラスなので半数以上は初心者だろう人ばかりで問題無いんだけど、たまにいるわたしみたいにランク落としてきてる人が強くなった、っていうかボスカード使いはじめた人が増えた印象。
元々レベル85とかある人で青ネームまで落としてるような人は★7のLv1とかぶっこんできてるので変わらずなんだけど、レベル70台とかの人が防+%HP+%を多数入れ始めてるようで固いこと固いこと。
今のとこまだ負けてはないけど、なんていうか面倒になったなぁ。

今まではボスカード自体狙って取るのもばからしい代物だっただけにあまり目立たなかったけど、前回イベントのせいで持ってる人増えたおかげである程度広まっちゃった感があるね。


仕方ないので防御無視を入れはじめました。
こんな時にオススメなのがクリステン-フェニックスの人魔の方。
★3だと攻速+10だけだけど進化させると防御無視+10%がつく、☆3進化可能グループで唯一の防御無視持ちじゃないかな?攻撃力もLv1で250しかないので隙間に入れるのにぴったり。☆の方でも進化後で+7%あるしこっちならろうきん回ってれば☆3進化可能が拾えるので入手も容易。

で、今はこんな編成でやってます。

Screenshot_2015-04-10-10-45-39.png

防+%×4、HP+%×2、HP+×1、毒×1、防御無視×1。
ポップコーンは攻撃力調整で仕方なく。★7はLvMAXにしちゃってるので攻撃力制限に引っ掛かりアウト。
まだまだ中途半端だなぁ。
緑ネームクラスまで上げれば選択肢も広がるけど、それは他人も同じだし、なによりそれ用の準備でレベル調整やら何やらがやってられん。


まさか青ネームクラスで防御無視入れなきゃいけないハメになるとは思ってなかったわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿