【雑記】さんすま終了に拍車をかけるか?

もう一個おはじき系のがもうすぐリリースされるじゃん。
っていってもこっちはiosでもうリリースされてるやつのandroid版だけど。
もうリリースされてるやつだし名前出してもいいか。ダンガンロンパってやつね。


こっちは全力でキャラゲーみたいだからゲーム性でどうこうじゃないし、ある意味競合しないどころかおはじき系ゲーム人口の母数を増やすのに一役買う可能性もあるって考えればマイナスばかりじゃ無いだろうけど。
って言っても一時的に客を奪われるってことはあるだろうね。
でこれだけスマホゲーが氾濫してる中で一度出て行った客を呼び戻すのは至難の業なわけで。

運営がんばれ~(他人事


まあやらんとは思うが一応事前登録しといた。
ところでダンガンロンパって何だ?アニメか?(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿