【雑記】スーパーファンタジーウォーが大好物に見える件

ステマじゃないぞ!



ソウスラのtwitterが自社ゲームの宣伝出してて、毎度のことなので「ふーん」ってなもんだったんだけど。

今ちょっと時間ができたので公式見てみたら、これって絵を見る限りだとタクティクスオウガ系か?・・・ちょっと大好物なんですけどアンタ。
まだ数枚の画像&公式動画と有名紹介サイトのよくある記事位しか情報無いみたいだけど、これイメージ通りな感じだったらメイン乗換えもあるかもだぞ。わたしの中では大ニュースだわ。

とりあえずβテストの受付を~20日で、β期間21日~30日でやるみたいだから早速登録ですわ。


ただねー、動画見た感じ高低差が無いっぽい?ように見えるんだよねぇ。
見た目を綺麗に飾ってあるだけで中身はよくあるシミュレーションもの+既存ソシャゲシステムっていうオチな気がしてならないんだよねぇ。
今の段階では手放しで勧めるほどでもないか。なにしろ情報が無さすぎるしね。
まあその為のβでもあるわけで。まずはやってみてから、だな。


昨日までやってた方のβはそれなりにがんばったけど、こっちは雰囲気つかみ程度でだらだらやりますかね。
とここまで書いておいて「実はβは抽選でしたーあなた落選です残念でしたー」とかなったら泣く(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿