【雑記】β終わったったわ

昨日まででβ参加してたゲームのテスト期間が終わりました。ぼちぼち面白かった。
正式稼働が待ち遠しいってほどではないにしろ楽しみではあるわ。正式稼働日の発表はよ、はよ。

そういやまだ名前も決まってなかったっけねこれ。たしか投票で決めるとか言ってたっけ。
以前投票フォーム見たけどいかにもで無難な奴ばっかりだったから投票すんのやめたんだっけ。
今のまま変更無しとかだったら投票したのになぁ。投票期日も昨日までだっけ?

って思って気になって投票所見にいったら、投票管理してるファミ通Appがサーバーダウンしてやんの。
しかもサービス再開が4/14~1週間予定ってけっこう長いじゃん。


別に普段ファミ通App見ること無いし関係無いからぶっちゃけどうでもいいんだけど、
何で鯖落ちしたのかとかすごい気になるわ。やじ馬的な意味で(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿