【雑記】もうすぐ1週間

βのやつ。
問い合わせしてすぐに「メール確認したよ、返事はちょっとまってね」定型文メールが返ってきてからまる6日。もうすぐ1週間。

内容自体は「ブログにのっけていいですか?」なだけなんだけど、そんなに返答に時間かかるものなのか?
大量に来るメールの一つ一つを処理してるんだろうし担当レベルで回答できないことを上司に上げて内容確認と許可とってーなんてやってれば時間かかってあたりまえだろうけど、思った以上に回答こないな。
他のβテストってやったことないけど、問い合わせの対応ってどこもこんなもんなのか?

どうせこんなばか正直に許可取るよう確認してる人ばかりじゃないだろうし、ネット上探せば無許可で情報垂れ流してるとこだってあるだろうに。別にダメならダメでもかまわなかったんだけど返答は早いことほしかったな。


ゲーム自体は上記のこともあるのでどうこう言うつもりはないけど、こういうとこ動きが遅いとがっかりするよね。。。(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿