【さんすま】もうすぐ貢物が届くぞ!

まだ届いてないんかい!・・・ってみんな一度はツッコミを入れているであろうプッシュ通知。
ぶっちゃけ要らんよね。
それ報告くれる位なら代わりにスタミナ満タンになったよ通知の方がよっぽど有用だ。このゲームには無いけど。


貢物システム自体は他ゲームで言うところのログインボーナスなだけだけど、起動すれば有無確認できて次貰えるまでの時間もパッと見で判り、メール配布と違ってワンクリックで受け取れてログボメール削除する手間もいらずしかも3回分は貯めとけると今まで見たゲームの中ではかなり優秀な出来。

ただプッシュ通知は要らんわ。
わたくしごとだけど仕事中でもお客さんから直電あるかもで会議中でもマナーモード使わないような人もいるわけで。
会議中お客さんと話してる時にピロリロリンとか鳴りやがるとお客さんにいらん気遣いさせちゃうんだよぼけー(´・ω・`)

で設定でoffにしようにもそもそもonoff設定機能自体が無い。
Lobiへの露骨な誘導とかいらんからこっちを実装しろよ。


うん。どう見ても要らんから。頼むから通知切らせてよ運営さん(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿