【ブレゲー】モンスターハウスが無いぞ?

そういえば。

βの時はあんなにあったモンスターハウスなのに、正規稼働後まだ1回も遭遇してないぞ。
モンハウどこいった?引っ越したか?わたしがたまたま運いいだけか?
やりごたえ的にも収入的にも期待してたんだが。。。

あの敵スキルで理不尽に部屋中央まで引き込まれて金縛りや眠りからのぼっこぼこにされてしまいには自爆→毒コンボで確殺とか面白いんだが。
ていうかそれ位ないと現状死ぬ要素無くてマンネリなんだが。
ローグライクっていうと1手のミスで即死アイテム全ロストの恐怖と戦いながらってイメージなのにこのゲームったらユーザーフレンドリーすぎちゃってまあ。


いやマジでお願いしますよ運営さん。片手間でやってる程度なのにもう経験値稼ぎ脳死巡回しかやること無いって早すぎですよ。
このままだとGW明けには起動すらしてなくなっちゃうよ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿