【ソウスラ】受取は当日23時59分までに

春のパン祭り・・・じゃなかった、始まったね。
とりあえずログインボーナスとは別での支給だったようで一安心。


今日がガチャ×1で、明日が虹の欠片?・・・ってなんだっけ?
wiki見ても無いぞ。ってわたしが知らなきゃwikiに書いてあるわきゃないか。

てことでざっと見てみたらこれコスチュームの交換アイテムなのな。
実装からけっこう経つのに知らんかったって、どんだけコスチュームに興味無いんだわたしは。

今回がクリスタル×30相当で、明日がクリスタル×10相当か。明日のは狙って好きなの貰えると考えれば興味ある人にとっては×10以上の価値かな。
まあぼちぼちですな。ありがたく頂いておきましょう。
せっかくだからサブ垢のコスチュームでも貰うか。スラッシャーの何かかっこよさげなやつ。
メインの方はどうでもいいや。気が向くまで貯めとこう。


あ、あと平常運転でした。びっくり箱かわいいよびっくり箱(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿