【雑記】なんとなく事前予約晒し

▼ランページ ランド ランカーズ
5月配信予定
スクウェア・エニックスのダンジョンRPGらしいが公式動画見るにすごろく形式?ではないな、なんだこれ?って感じ。オリジナル要素がありそうなのはいいね。
開発に関わってる人が豪華らしいがわたしはよく知らん。
とりあえず立ち絵に釣られたので予約。

▼こびとっぱ!-白雪姫と100兆人のなんちゃら(忘れた
4月下旬配信予定。もうすぐらしいが大丈夫か?
絵柄のゆるさだけで予約。殺アリ予約したのと同じノリ。
紙芝居&放置&増加系ってことらしいが公式動画見ても全く内容わからんという、まさに地雷臭ぷんぷん。
多分だけどネズミだくだくとかと同じ類か?
見事なまでに一切期待していない。

▼崖っぷちバスターズ
これ書いてるうちに配信きてた。でも某予約アプリからの連絡は2ヶ所ともまだないってどういうことよ?
事前段階でねずみ講もどきやってたり芸能人やら使ってCMしまくってたりと印象最悪。だけどモ○ストから新要素追加で再スタートって位置づけに見えるからちょっと期待。
気が向いたらなんか書きます。

▼マタギの鍋
4/28配信確定。って明日かよ。
見た目がオンリーワンなので予約。
いやこれアイコン絵のインパクト以外に中身あるのか?ほんとに大丈夫か?
ただ某事前予約アプリのコメント欄に全部返信してる位がんばってそうなので好印象。
その一点のみで多分やる。


ちゅーかさ。
事前登録のって既存ゲームの見た目変えただけ、とか静止画や動画見ても肝心のゲーム内容全くわからん、とか声優しかアピールポイント無いんかいってツッコミいれたくなるのとか、そんなのが多いね。
せめて基本的なゲーム内容くらい情報開示してくれよと。


まあその中からオリジナリティありそうなのを見つけるのが面白いんですけどね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿