【ソウスラ】ギルド戦だぞー(遅

しょうがないじゃん日曜なんだもん。土日は相方と子供の面倒見る日だもん(´・ω・`)
ログボだけでも貰っとこうかと夜買い物出た時に起動したらギルド戦開催中とか出ててびびったわ。
いそいで数回やったけどやっぱ休日はダメねー。。。

��ベントもろかぶりな上にイベント期間唯一の日曜ってこともあってだろうけど、なんか参加率悪いみたいね。この時間でも終わってないとか一時期のこと考えるとすげぇ。
まあNANA側は深海だからまともにダメ通せる人限られてるだろうし、上級者の参加率が悪ければずるずるいっちゃうってのはわかりきったことで。まさにその通りな感じだね今回のは。


今回のは深海タイプだから手放しでは勧められないけど、上げやすいタイプの時だったらみんな積極的に参加した方がいいぞ。
なにげにギルド戦は、特に中級者あたりの金策に向いてるからねー。


まあギルドの中にはギルド戦強制とか毎日ログインあいさつ強制とかLINEで呼び出しとかそういうのあるとこもあるらしいし、うちんとこがそうじゃなくてよかったわ(´・ω・`)






Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿