【ブレゲー】でたでたソシャゲ特有の小出し戦略

なんだシナリオダンジョン6ー5までしか実装されてないのな。
じゃβからの大きな変更点って曜日ダンジョン実装と魔☆4狂楽さんがゴミになった以外はほぼ無いじゃん。

楽しみにしてたのにちょっと拍子抜け。

じゃ実質クローズドβで大きなバグ取りやっただけで中身はゴールデンウィークになんとか間に合わせましたな感じかぁ。
βがっつりやった人は肩透かし食らった感じになっちゃうね。
まあ良く取ればβできなかった新規に優しいともとれるが。

わたしですらもう6ー5到達しちゃった位だから結構な人数クリアしちゃってるだろうし。
さあここからどれだけのペースでシナリオ小出しにしてくるか、どれだけのペースで大きな新機能追加してくるかで評価割れるぞー。


運営さん期待してます(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿