【殺アリ】ポップアップ広告減った?

他の用事でgoogleplay開いたら更新あったので更新してみた。
更新内容はgoogleplayに何にも書いてないし全く判らんけど。

1つだけ判ったのはポップアップ広告がわずかに減ったこと。
今まで何かしら操作する度に出てたのが、終了時orバックグラウンドからの復帰時orメニュー初回開き&一定時間後開き時毎に限定された模様。
おお、良アプデじゃん。



とでも言うと思ったかばーかばーか。
今まで不快指数120だったのが100になった所で不快なのにはかわんねーんだよってーの。

とはいえゲーム遊ばせて貰ってるワケだから、あんま悪く言うのはやめましょう。
・・・おまえが言うなって?そのとおりごめんなさい(´・ω・`)


あ、あとここだけの話ね。
機内モードにするとかでネット回線遮断してあげるとポップアップ含め一切の広告が出なくなって快適に遊べますよ。

まあゲームの為にそこまでしたらスマホとしてどうよ?って話だけどね(´・ω・`)





Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. Tap Titansのパクリゲームですが楽しんでました。
    機内モードのことは初めて知りました!
    今度やってみます。

    返信削除
  2. いらっしゃいませー。
    Tap Titansっていうののパクリなんですね、知りませんでしたわ。
    機内モードの方はほどほどにね。
    ゲーム開発した方だってたとえパクリだとしてもゲーム1本リリースするのには苦労があったはずです。
    広告収入とかの詳しいことはわたしにはわかりませんが、お疲れ様&ありがとうの意味もこめてできるだけ広告出る状態でゲームしてあげるのがいいかなと思います。
    まあこの手のミニゲームの類は我慢できなくなったらぶん投げれば済む話だしね。
    どれだけ客が逃げないように広告差し込むかってのもゲーム開発する側の技術だろうしね。

    返信削除