【殺アリ】アリスがニートになりました

今、次レベルまでの必要ゴールドを全員だいたい40垓程度に揃えた状態、レベルにして550~650位の状態なんだが。
image3A97035

ついに仲間の総攻撃力がアリスを上回りました。
というか一気に伸びて3.5倍ほど。
つまり現在秒間平均3.5タップしないと仲間の攻撃の方が強いって状態に。
しかもこれからもっと伸びそうな雰囲気。

これって、タップする必要無くないか?
敵が出したゴールドはタップで拾わなくても一定時間で勝手に拾った扱いになってくれるし。ゴールド以外の宝箱は消えちゃうけどぶっちゃけそこまで欲しくないし。

というわけで。
うちのアリスさんがニートに転職しました。
もう起動してもたまに気が向いた時に宝箱拾うだけで攻撃しなくなりましたとさ。


あ、そうそう。
いくら勝手に倒してくれるとはいえ、起動させっぱなし放置対策で一定時間タップせずにいるとこんな画面が出てゲーム一時停止するからね。

image3A97036

夜中に充電器つなぎっぱ起動させっぱでなにもせず大金持ちじゃーとか思ってもできませんのであしからず。

・・・ええ思ったさ、やったさ。ダメだったさ(´・ω・`)





Sponsored Link

4 件のコメント :

  1. レベル3000越えると単位が…です。
    ちなみに攻撃の為じゃなくて、レベル上げでタップがしんどくなります。

    返信削除
  2. >>レベル4000さん
    いらっしゃいませー。
    ってレベル4000とかすごいね。
    わたしは今やっと垓の次の撃?になったばかりだよ。ていうか…ってもう単位無いってことか?那由多とか不可思議とか文字数制限で使えなくて苦肉の策なのかな?
    しかしレベル上げのタップはわかる気がするけど、わたしのわかる気がする程度なんて目じゃないんだろうなぁ。
    多分一度に1000レベルとか上げる事態になって、てことは1000回タップしなきゃでー、とか気が遠くなるね。
    ぜひレベル4000さんには行くとこまで行っていただきたいです。
    期待してますわ、がんばってください(`・ω・´)

    返信削除
  3. 僕もこのゲームやってるんですけど
    5本指タップはされてますか?
    左手でスマホを持って右手の五本指を
    何かをつまむような形にして指全部でタップすると
    一回のタップで5カウントされます
    めちゃくちゃ速いですよ
    スマホを机に置いて、両手でやった日にはとんでもないスピードで攻撃します。
    1秒に80タップぐらいカウントされます
    この方法だとマーメイドスキル時も
    ゴールドを大量に獲得可能ですねー

    返信削除
  4. >>レベル3000さん
    いらっしゃいませー
    それは知らなかったです。
    タップというかタップだけど、とにかく画面に触れた回数をカウントしてるんですねー。
    こんど「ザクザクよっ♪」の時にやってみますわ(`・ω・)
    わたしは移動中とかに画面見ずにぽちぽちやってる程度なので普段はそこまでではないです。仲間の方が強くなっちゃってからはタップすらしてませんしねw
    日記見てもらって判る通りいろんなものに手出しまくってるから、殺アリだけがっつりやってるってことがほぼ無いですしね。
    みんなやりこんでるなぁ、すごいなぁ(´・ω・`)

    返信削除