【さんすま】じょこーこーりん1回やった感想。

初見、☆3弓Lv50☆4魔Lv1☆3魔Lv38?☆3剣Lv34?☆4魔Lv40?程度の編成で、中級に突撃して剣一人HPぎりぎり残って勝利。最後は逃げ回って壺集めて回復しまくりでなんとか。
中級でこれじゃ上級はとても行く気にならんな。

ちなみに中級編成。
1戦目…槍×1、拠点×2、矢倉×1
2戦目…魔×2、拠点×1、矢倉×1
3戦目…槍(徐晃)×1、弓×1、馬×1、拠点×1
徐晃は、24方向拡散弾?毎ターンで500ダメ程度、周囲切り付け2ターン毎で2500ダメ程度?、8方向レーザー3ターン毎でちょー痛い。
徐晃のHPは計略で100,000ダメ与えてゲージ1/7弱位減ってたから700,000以上はあったかな。雑魚もそこそこHPあって固いこと固いこと。
このあと初級も行ったら編成同じだった。これ変わるの敵の強さだけかな?

で、なんたらの石を1個げっと。・・・これ100個集めるんだっけ?
一応副産物で中級でも☆4財神やら☆4槍武神やら落ちたから、平気で周回できる人にはそこそこおいしいかもね。


うん。わたしには無理だな。あきらめよっと(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿