【ソウスラ】初心者に厳しい・・・

今回のイベントってよく見りゃ開催期間2週間内無いのな。
月曜から始まって来週水曜までとかハンパだなおい。

わたし個人は土日はあまりできないからどうでもいいけど、大多数の人は土日にがっつりやりたいぜって感じだろうから同じ開催期間でも土日を2回挟むように調整した方がいい気がするのに。。。


そういえば今回のイベントってもろ廃人さん向けだよね。
初心者じゃ鍵提供しておこぼれに与れるけど敵強くて足手まといになっちゃうしね。
最低でもロワイヤルの前哨戦部分の2分縛りを無くすだけでも違ったと思うのだが。
収集要素もドロップ率が低い&必要枚数が膨大で、初心者にはとても届かないし。わたしくらいやってても到底届かない(´・ω・`)
これ初心者というか前回イベントである程度強くなった攻5000位の人達の出鼻をくじく事にしかなってないよね。


全員が全員の要望を満たすなんてできないんだから、そうならない為にも前もって予防線はっとけばいいのにって思う。
公式のイベント予告とかに「上級者向け」とか書くのは当然としても、どうせ公式の告知なんてちゃんと見ない人のが多数だろうし、毎日でかでかと告知バナー?というには大きすぎる表示がされるんだからそこにどんな人向けのイベントですよーって書くのがいちばんいいと思うんだけど。
初心者向けなら「新規応援イベント開催!」とか
中級車向けなら「育成強化週間!☆5カードゲットでライバルに差をつけよう!」とか
上級者向けなら「やりこみ要素満載!上級者御用達!」とか
一目でどこターゲットにしたイベントかわかるようにしとけば、良い悪いは別として「ああウチは関係無いのね」って早々に諦めがついて上記のような「イベント楽しめねーぞつまんねー」ってのは減ると思うんだけど。


ところで中級者と言うには強くなりすぎで上級者と言うには弱すぎるわたしのような立場の人への救済イベントは無いですか?
・・・課金ですかそうですかそうですね(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿