【ソウスラ】クルセイダー使いづれえよ!

今更。だけどイベントで取れなかったわたしには今からですわ。


で。サブ垢で買ってみたが。
これは・・・使いづらいわ。

クールタイムが短く多用できるスキル1と2が自分中心小範囲で終わり際の硬直有りだから確定で反撃もらうから通常攻撃に組み込むものじゃなさそうだし。
スキル3は判定強いけど発生遅くてモーション長い上に乱発できるほどクールタイム短くないし。
スキル4は無敵つきで判定広い割にクールタイムが短めだが、とはいえ武闘家やシャドーチェイサーと比べて2秒しか違わない程度だし。
スキルに頼れないから通常攻撃メインになるが特に性能がいいわけでもなく。
唯一のアドバンテージがかっこいいってだけか?

ただ一応、敵を引き寄せるスキルがクールタイム7秒で出せるから、party組んで前衛張るには便利かもね。
初心者マジシャン&アーチャーの文字通り盾になるぜ!上級者のオレカッコイイ!燃えるシチュエーションじゃん!
・・・というかそんな時しか特色が出せない。

普通にソロやるにしてもpartyやるにしても、よっぽど初期キャラのスラッシャーのがオススメだわ。
だってスラッシャーって扱いやすいじゃん。
とりあえずAAA→スキル1or2でお手軽コンボだし、慣れてくればAAAとスキル1と2の使い分けで雑魚敵まとめるの簡単だし。
スキル3は高速移動に緊急離脱に撃ち漏らし処理にと大活躍だし。
スキル4は初期キャラだけあってクールタイムの長さがネックだけど無難だし。
購入キャラ買った人でもたまに使ってみると感じが変わって楽しめる程度には十分戦えるし。


スラッシャーってすげえな。個人的にはオススメ。
・・・あれ、元々なんの話だっけ?(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿