【さんすま】今日から覚醒玉確率アップ・・・アップ?

うん。
元がわからんからアップしてるかどうかわからん。
元々少ないし1回に入手できる最大量に対し必要量が多いから、見た感じ入手数は増えてるし恩恵あるんだけどありがたみがあまり感じられないというね。

ちなみに初級中級のリザルト↓

Screenshot_2015-04-20-14-33-04.png

Screenshot_2015-04-20-13-50-04.png

相変わらず上級は勝てないので無いです。
大玉欲しきゃ上級かな、でも敵強いし、勝てるように強くするには大玉で覚醒させたいし、でも大玉取るには上級(ry
でも敵属性が固定だから有利属性で固めればいけるか。ってそんなにユニットいねぇよ育成もおいつかねぇよばーかばーか(´・ω・`)
あと上級って消費スタミナ35もあるんな。今ランク30超えたくらいでスタミナ上限48。1回行ったら1回お休みってのもつらいなぁ。


ううリリース初日組なのにどんどん離されてく・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿