【ソウスラ】春のログボ祭り?

ふーん。

��ベントまでのつなぎ&新入生新入社員あたりの引き込み工作の一環、ってとこかしら。
いっそのこと見出しを「ネクソン春のイン祭り」あたりにしてログイン毎にポイント集めて一定数で称号「白い大皿」プレゼント!とかならシャレがきいててよかったのに。
期間も13日~19日までってハンパだなぁ。キャラ購入50%OFFが16日メンテ前ってなってるから16日に何かしらメンテがあるのは確定だからそこに合わすのかと思えばそうでもなし。すぐ第二弾がくる前提だからこれでいいのかな?
まあ貰えるもんならなんでもいいか。

いやまてよ。

これって通常のログボと別で貰えるのか?それとも差替えになるのか?
もし差し替えだとすると、貰えるはずだったクリスタルがはした金に変わっちゃうかもしれないわけじゃん。それってほんとに貰って嬉しいのか?


ガチャ爆死して今クリスタル無いんです。頼むよNEXON(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿