【さんすま】対戦やってみた

とりあえず報酬見て4級まではいっとこうかってんで対戦やってみた。

編成は☆3三体に☆4貂蝉。
このゲームってレアリティ高いほうが戦闘画面でキャラが大きく表示されるからなんか強そうな貂蝉をみんな先に落とそうとがんばってくるようで。きっちり囮の役割してくれてていい感じですわ。
中身はLv1放置キャラなのにね。ざんねんでしたー(´・ω・`)

対戦は食わず嫌いしてたけど実際やってみると面白いもんだね。
かけひきが無いようで思ったよりあった感じで、レベル差あったらどうしようもないのはシステム上しかたないとはいえ、同レベル程度と思われる人相手にぎりぎりで勝てるとちょー嬉しいわ。

ただ1回につき5分以上と思ったより1戦が長かったのがあって、4級までいくにもこりゃ一苦労だな。
時間が空いた時の暇つぶしには最適だろうけど、無い時間をやりくりしてって感じでやってると楽しめるものも楽しめないわ。。。


とりあえず、開始一手目で甘寧がそちらの4キャラ目にむかって万歳突撃決死玉砕かましにいったら多分それはわたしです。
負けてねお願い(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿