【殺アリ】赤ずきんちゃんが仲間になったぞ!

殺アリで2つめの日記を書く事になろうとは予想もしてなかったわ。


Screenshot_2015-04-18-19-43-43.png

ちょーかわいい。
勝手に攻撃してくれるじゃん。しかもなんかスキル持ってるじゃん。

Screenshot_2015-04-20-10-10-32.png

ある意味ちょーかわいい。
でも効果時間とか表示されてるけど何も変わらんぞ?
と思って説明文見てみた。

Screenshot_2015-04-20-10-23-59.png

「仲間の攻撃頻度が2倍になるぞ!」
いや・・・元々蚊に刺された程度の攻撃力な上にやたら低い攻撃頻度が2倍になったところで・・・
どうりでスキル使っても何も変わらんと思ったわけだ。
ちゅーかこれ仲間がたくさん増えて強くなって初めて使えるスキルだな。多分そんなにやらんだろうから、いらんわ。。。

ちなにみアリスのステ↓

Screenshot_2015-04-20-10-24-04.png

スキルめっちゃ強えぇ。ボス出てもスキルで一撃w


ちゅーか宝箱開けてみたら広告動画への誘導とか、右上に宝箱マークでnewとか書いてあるからタップしてみたら広告とか、いい加減やめてもらえませんかねぇ・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿