【さんすま】5分50pt<1分20pt

まあだから何だって程度の話だけど。


オフシーズン対戦で戦友ポイント稼ぐのに、マトモに5分戦って勝利して50pt(負けて20ptの可能性有り)なら1分で負けて20pt確定の方が効率いいじゃん。ってだけよ。
うちの☆3槍武神さんまじカッコイイ。

とはいえそれで引ける戦友ガチャがキャンペーン期間中だというのに10連で☆3武神財神各1、まれに☆4武神1程度なので戦友ポイント稼いでガチャしてもゴミ処理の時間のがもったいないって思う位の稼ぎ効率なのがどうもね。

まあほんとおまけレベルな出来で。
テレビでも見ながら手持無沙汰解消程度にやる分にはまあ・・・ぎりぎり有りかなぁくらい?
これ目的でがっつりやろうって人がもしいたら頭を疑うくらいなおまけレベル。


とりあえず昨日の夕ご飯の鶏肉焼いてる間と、今日の出勤時間中の暇つぶしにはなりました(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿